2015年10月24日

冬のロードスター改造計画 後編

  どぅるるるるるるるるる~   ばんっ!!



冬のロードスター改造計画 後編



ばばんっ!!



冬のロードスター改造計画 後編




WORK  EMOTION D9R
[ワークエモーション ディーナインアール]

圧倒的なディープリムが特徴的な孤高の9スポークデザイン。
深さ際立つディープリム形状とシャープに引き締められた堅牢なスポークがホイールを彩る。
最大深度で魅せるディープリムシルエット。


前編に引き続き、今回も主役はNCロードスター!!('ω')
ばりっと決まった赤幌に合わせて、足元もグレードアップ!
純正アルミを脱ぎ捨て、ワークのホイールにおめかししてみましたっ(*‘∀‘)


冬のロードスター改造計画 後編


冬のロードスター改造計画 後編



気になるカラーバリエーションは、グリミットシルバーダイヤカットリム、アッシュドチタン、ブラック、ホワイトの4色!

センターキャップは、フラットタイプ、ハイタイプ、どちらもブラック、シルバー、レッドの3色展開です('ω')

今回はグリミットシルバーダイヤカットリムに、センターキャップはフラットタイプのブラックをチョイスしておりま~す!


プラス、ナットもワークオプションのロックナットに!ナットの色も黒に統一したことでギュッと引き締まり、ホイールの煌きがさらにひきたちますな('ω')



冬のロードスター改造計画 後編





 「・  ・  ・  ちょっと、錆が目立っちゃうね(´・ω・`)」

天草はどうしても海沿い駐車が多く、錆がきている車が多いです。せっかく綺麗なホイールも、錆が気になってちょっぴりがっかり、 、 、


ということで、次回は足回りのリフレッーシュ!!




冬のロードスター改造計画 後編




せっかくの赤幌の美しさが、ホイルのきらめきが、、、写真が下手過ぎて上手く表せない!くそう!



Posted by モンロー at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。